2018年10月 韓国ロシアベトナムひとり旅#6 プライオリティパスでBOTEJYU

f:id:xsakanachan:20181107152625j:image

まだ京都です

ロシア編いつになったら始まるんだろうか。

出発前はいつも京都タワー撮ってしまうな。

旅の起点な感じがするからかな。

 

関空へはいつもリムジンバスです。

深夜早朝で京都駅までの足がない時はMKに乗ったりもしますがそれ以外はバス。

往復4,180円。安くて楽だけど京都駅内の移動が地味に面倒。階段多いし。

初めて来た観光客の人とかにはバス乗り場見つけるの難しそうだなと思う。

 

台風の影響で関空連絡橋が一部片側通行だったのもあって念の為早く出ました。

予約もできるけど予約なしで乗れなかった事がないのでいつもしません。

一本後のバスでも間に合うように乗ってます。

 

片側通行の影響もなく予定通り関空第一ターミナル到着。

3時間以上前でしたが先に出発のチェジュ行きの便があったのでカウンターはすでにオープン。そそくさとチェックイン。

窓側か通路側か選ばせてもらえたので通路側をお願いしました。

座席は4D。めっちゃ良い席です。

 

さっそくBOTEJYUへ向かいます。

 

今回楽天ピンクカードをゴールドカードに変更しプライオリティパスを発行しました。

ゴールドカードは年会費10800円かかるけど楽天ポイント5000p付与と空港自宅間の荷物の発送が2回無料になるうえ関空ではプライオリティパスを使うとBOTEJYUで3400円までの飲食が無料になります。

BOTEJYU1回ですでに元取れ。

 

着くと既に行列が出来てましたが5番目くらい。30分もかからず入店できました。

まず生ビール小
f:id:xsakanachan:20181107151028j:image

ポテトサラダをつつきながらお好み焼きが焼けるのを待ちます。

f:id:xsakanachan:20181107151049j:image

ベーコンが鉄板でかりかりに炒めてあって美味しい。しばらくするとぼてモダン登場。
f:id:xsakanachan:20181107151053j:image

ぼてじゅうの麺は太麺でもちもちおいしくて好き。時間なさそうならオムそばにしようと思ってたけど時間に余裕があったのでぼてモダンにしました。

けっこうなボリュームでお腹いっぱい。

ソウルに着くのが何時になるかわからないので満腹でちょうど良しです。

食べ終わったら即退店。

搭乗口へ向かいます。

 


f:id:xsakanachan:20181107151025j:image
f:id:xsakanachan:20181107151035j:image

時間通りに離陸しました。

Tway航空のグッズがミッ◯ィみたいでかわいい。

f:id:xsakanachan:20181107151021j:image

ボールペン欲しかったなぁ。
f:id:xsakanachan:20181107151045j:image

機内サービスのドリンクあり。
f:id:xsakanachan:20181107151031j:image

予定よりもめちゃくちゃ早く到着しました。